スポンサーサイト



色違いのシェイミとメタグロス


色違いのシェイミ(昨日捕まえたアレ)と色違いのメタグロス(だいぶ前に捕まえたアレ)を

育成開始しました。

やっぱり色違いのメタグロスかっこいいなぁ…。

攻撃Uっていうのもかなり魅力的。

育てきったら

多分、自分のパーティの物理アタッカーとして

トップクラスの実力の子になってくれそうですね…。

シェイミはほとんど趣味の範囲ですが

プラチナでは

伝説のポケモン系を結構育ててるので

このシェイミもしっかり育ててあげようと思います。

バトルとかで活躍することは期待出来そうにないですが・・・。

そういえば、すごく大ニュースがあります

大ニュース!!

とうとうきましたね!

自分は両方買っちゃう予定です。

まぁ、これで自分が大事にしてた

ルギアとホウオウの価値が薄れるわけですが

それでも嬉しい!

詳細はまだ不明ですが

今秋発売とのことなので

ゆっくり情報が更新されるんでしょうね。

楽しみだー!!

早く続報こないかなー

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

三犬の個体値がどうなってるか
そこが一番気になる

>乙ERO

確かに気になるなぁ…。
まぁ、エムリットとかプラチナの三鳥の個体値は普通だった気がするし
大丈夫なんじゃないか?
そんなことより粘るにねばって手に入れた
特攻Vのルギアと攻撃Uのホウオウの希少価値を守ってくれ
正直スマンカッタ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/813-3d933094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
