スポンサーサイト



あっはー


ジェルミナスガン取り出しました!

ジェルミナス出来た!

出来た!

これが幻の…。

とりあえず装備とかしてみた

ジェルミナスガン装備

弾には特に特殊なエフェクトはないけど

本体にギミックがあるみたい。

カッコいい!

そして、今日も特急にいったらまた出ました!

まわってきませんでしたが…。

まわってこなかった基板を10万でうってもらいました!

まぁ、この後衝撃の事実を知ることになる…。

またエクサナイト集めがんばろー…。

でも今回はショップでフラウ買いまくって~

なんてことはしないですよ!

フラウ作ろうとしてる人に悪いですからね!

まったり集めるつもりです。

頑張ってジェルミナス10とか作りたいなー・・・。

でマシンガンバレットもしっかりあげて

さらなるファイガンナーの極みに…。

近づければいいなぁ…。

続き衝撃の事実


基板/ジェルミナスガンはさっきみたら

最安で3万でした。

10万しないのね(´A`;)

まぁ、フレにもらったから大事にできるのかもしれない!

きっとそうだ!

大事にする気持ちを7万で買ったんです!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

まさに衝撃の事実ですね…

お金じゃないんだ気持ちだよ!!って
どっかの偉い人が言ってました…!

>momoさん

はい、衝撃の事実です…。

そうですよね!気持ちですよね!
頑張ってエクサナイト集めてきます!

ひぃ、冗談交じりに言ったつもりが本当に10万下回っていたなんて…
このお詫びは必ず…!

>Hexa様

冗談がが現実に起こってるとは思いませんでしたね…。
お詫びとかは気にしないでください!
自分で納得して買い取ったので!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/812-7586a403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
