スポンサーサイト



うーむ。


とうとう待望のGBRがはじまりました。

早速、個人的な感想を…。

つまらないです

今時これはないだろっていうくらい

敵のレベルが低くて

ましてや、元々HPが少ない敵が多いところだったので

敵がどんどん蒸発してしまって…。

しかも、レアドロップも個人的にはぱっとしない・・・。

だいぶガッカリしました…。

レベルカンストはいつになれば出来ますか…?

そして、今日二晩くらい寝かせたブラハをとりだしてみた

ブラハ闇50はじまた

\(^o^)/ハジマタ!

あとは氷40以上を手に入れれば

全属ブラハ40達成できます。

誰か土のブラハと氷のブラハ交換してくれんかなぁ…(土42が2本ある)

まぁ、大好きなブラハの50%ですからね

家宝にしよう!

そして、昨日手に入れた

ジェルミナスガンのために

エクサナイトを錬金術してました。

Sシャグを合成失敗させて

作り出すっていう

一時期カテイニウムで流行ったあれです。

で、22枚セットしました

結果は

合成成功…9個
ウラノセリン…1個
クロノセリン…3個
グルタイト…4個
クチマネドール…1個
ノームドール…1個

そして、エクサナイトは…!

数は上に書いてあるのでなんとなくわかってしまうかもしれませんが

しっかり3個できました!

合成に必要数が3個なので

ぴったりの数を入手出来たわけです!

これでジェルミナスガンが作れる!

にして、成功率25%なのに

9個も成功した事実…。

恐ろしいですね

そして、合成セットしました!

ジェルミナスガンセット


成功するといいな!
以下愚痴というかなんというか

それに近いもの

あまり見ない方がいいと思います

















































































































































































































































最近フレが何か悩んでるように見える。

その原因が自分にあるんじゃないかと考えてしまうのは

おそらく自分の加害妄想

だと信じたい自分がいる。

正直原因何かはわからない。

深入りしたり詮索したりするのは

あまり好きじゃないので

しようとは思わないけど

原因が自分なら言って欲しい気もする。

なおせることなら頑張ってなおすし、なおせないことでもなんとか頑張ってみる。

これは本気で

いつもテキトーでいい加減な私ですが

コレばかりは本気で思っている。

だって私はフレのみんなのことが大好きだから。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/810-5ba71334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
