スポンサーサイト



気づいたら


気づいたらもう全然次のメンテまで日数がないことに気がついたのは

夕方ごろの話。

GBR始まったらファースト抜けるのがしんどくなりそうだから

頑張ってそれまでにセカンドに戻らないと…。

ちなみに今のポイントは408だったかな・・・?

明日10周すればとりあえずセカンドに戻れる…!

頑張ろう

PAあげ

レンガが40になりました

レンガ40

これでツインダガーも全PA40達成。

後はナックルとツインクロー、クローあたりかなぁ…。

どれも、Paあげがマゾいとかそういうの以前に

武器を全然所持してないカテゴリの武器だから

困ったなぁ…。

でもちょくちょく頑張っていこう!

キャス子AFはじめました。

理由はきかないでください。

しばらく職あげになっちゃうので

かなり寄生虫です

申し訳ないです。

とりあえず、明日はAMP100とGBR用にソフィアの装備などを整理して・・・。

って感じだなぁ・・・。

なんだかんだで明日が楽しみ

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/804-ac4316ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
