スポンサーサイト



やっほーい


今日は久々にPAあげをいっぱいしました。

そして、ソードALL50を達成することができました!

グラブレ50

トルブレ50

正直、あまり使う機会はないと思いますが。

ソードは個人的に好きな武器の一つなので

結構満足気味…。

あとはFMのPAで50になってないのは

アンク・ドゥガレガのみ!

アレはだいぶマゾいから

PA経験値アップしたときにでもあげよう…。

そして、アオリユウが気になったので買ってきてしまいました。

アオリユウ・封

アオリユウ封

かっこいいです。

完成品はどんな性能になるんだろうなぁ…。

そして、かなり血迷って

ラファールバーストもらいました.

ラファールバーストもらってきちゃいました。

そして、現在のポイントが208だったかな・・・?

セカンドに戻れるのはだいぶ先になりそうだ…。

明日必至に頑張ってみようかなぁ…。

とりあえず、セカンド入りは早くしないと…。

でセカンド入ったら

次は早く1500に戻す作業に…。

まぁ、キャップ解放とかは

だいぶ先になりそうなので

ゆっくりでいいと思いますが。

次の木曜日にGBRが始まるわけです。

それまでに500にはしないとなぁ…。

そうしないとたぶんかなりあげるのつらくなる…。

頑張ろう

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/803-9226a013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
