スポンサーサイト



箱根に行きました


朝早く起きて箱根へ行きました。

箱根はまだ桜とか咲いてて

地元に比べると涼しいんだなーと

ってか、山の上とか半端なく寒かったんですが

めっちゃ薄着でいってしまった…。

油断したぜフーハハーハー

黒卵食べたかったけど

何かうってなかったです。

時間が早かったのか。

本当に売ってなかったのか

その辺は謎ですがね

箱根の関所跡なんかにも行きました。

やっぱり寒かったですが。

あと、抹茶飲んだりしました。

で、帰りに真鶴に寄って

海を眺めたりしてました。

なかなか楽しかったですね。

ただ、睡眠不足で睡魔との戦いがつらかった…。

今度どこか行く時はしっかり前日睡眠を取るようにしよう…。

まぁ、GWはもうどこもいかないんだろうなぁ…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

こんにちは!
いつも訪問ありがとうございます♪

海いいですね~
箱根って行ったことないです。なに県かもわかりませんw
でも楽しさがすごく伝わってきます♪

P.S リンクさせていただいてもいいでしょうか??

>こっちゅさん

こんにちわ
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます!

海は心が落ち着きますよね~
箱根は神奈川県…。だったと思います!
楽しいところなので、もし機会があれば行ってみてください!

リンクの件ですが、大歓迎です!
こちらからもリンクさせていただきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/802-4ca46312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
