スポンサーサイト



やべー


明日4時起きで

急いで更新しようと思ったけど

まったくネタがないです。

ということでゆっくり明日更新しようかな・・・。

テキトウに何かかくとしたら

クローのあの回転するやつ(名前忘れましたが)が1から21になった。

アレって結構あがりやすいんですね。

まぁ、ヒット数多いしね!

クロー使ってみようかなとか考えてます

それくらいですね。

はい。

最後に一言


おやすみなさい!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

ひっそりと、覗きにきちゃいました!
4時にちゃんと起きれたのかが心配な、
そんな昼下がり (あ

>momoさん

わーい
いらっしゃい!
あの後ちょっと色々やって。
さらに寝つきが悪いっていうのがあって
全然寝れませんでしたが
一応起きることができました。
心配してくれてありがとうございます!
そんな夜(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/800-f04f34a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
