スポンサーサイト



ディーザスと通路用装備強化


今日とうとう念願のディーザスもらいました!

ディーザスゲット!

説明文

ディーザス説明

そして、上がりやすいという噂だったので

さっそくあげてきました

ディーザス50

きいてたより時間はかかりましたが。

多分やり方が悪かったんだな…。

多分そうだな…。

これからはATとしてry

この前も書いたな


そして、通路用装備を強化してきました!

デスダンサー42%

デスダンサー42

7/7でとまりました。

ブリュミエール50%

ブリュミ50

これはひどい。

マジ自分の中で何かが壊れた…。

畜生…悔しいな…。

4/4でとまりました。

ブリュミとクビリ42%

ブリュミクビリ42

ブリュミは9/9でまずまずの結果。

クビリは5/5これはひどい…。

きっと40%以上は失敗補正がついてるんだと思う

まぁ、今はなくならないからいいですね

まぁ、頑張ってちょっとずつAMPまた貯めなおそう…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/799-b18074a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
