スポンサーサイト



もふふ


今日あんじぇりかが奇跡の2レベルアップしました。

今日は我ながら頑張ったほうだなぁ…。

カテゴリとは関係ないけど

銀魂見逃した!

めっちゃ悔しいんですけど

誰かどんな話だったか教えて!

みたいな感じです。

まぁ、見れなかったのは自業自得なので

仕方ないかな・・・。

そして、文字だけってのもさみしいので

SSを1枚

フレ二人

最近よく遊んでもらってるフレの方々

まぁ、載せたことに深い意味はないですが

これからもよろしくお願いしますね!

ということだけは言いたいです。

ってか言います

これからもよろしくお願いします!


PSZ

最近大砲にハマってます

単発、爆風があるわけでもなく。

その他いろいろいいところがほとんどない武器なんですが

ワイルドブロウだと強いんです。

大砲1個でSHの湿地クリアできました。

ソロで…。

ホント動画とりたいくらい

素晴らしいです。

何よりノックバックがすごいので

敵にあまり接近されない。

接近されたらワイルドブロウで叩き潰す

って感じですかね。

ボスも

中央にいるときは

Hアタックで触手からチマチマダメージを与えて

外周にいったら

片方の触手を本体から少し離れた位置まで誘導して

チマチマ削って

吸い込みがきたら。

中心にキャラクターをひっかけて

口が開いたままになったタコに

ワイルドブロウを打ち込んで~

みたいな感じでやっていけば

全然余裕で倒せました。

本当に楽しいです!

個人的に今欲しいもの

・ファルクロー
・ギガスロムルスE3
・ディオスクロイ
・ネメシスE5
・タルタロスカノン

ってところですかね…。

コレのためなら

ジンバオリS4とかケプラースーツS4とか出せそうだぜ…。

まぁ、ものにもよるけどね!

今度交換スレいってみようかな…。

でも最近過疎ってるよなぁ…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/798-9e692c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
