スポンサーサイト



ネタがない。


とにかくネタがない。

ネタがないといったらネタがない。

とりあえず、レアミご馳走になって

AT20になりました。

ご馳走様でした!

これからは補助役も出来るぜ!

滅多にやらないと思うけどね!

必要だったらいつでも呼んでくれよな!

って言って呼ばれたためしがない。

でも言う、とりあえず言ってみる

それがぽりすー


PSZ

高エレメントがつくとPAがつかない。

良属性がつくとPA、エレメントがつかない

良PAつくと、属性、エレメントがつかない

これがPSZ

でも負けない!

ゼロケインヒートLV3H50とかいう神武器があるんだが

もちろんPAはなしだがな!

欲しい人いるのかな

いないな…。

ファルクロー欲しい。

塔でも出るらしい

塔行こうかなと思うけど

そこまで時間を潰す気にもなれない

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/792-5a9dc73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
