


第722回「夜中にトイレに行けますか?」


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「夜中にトイレに行けますか?」です。 みなさん、夜中のトイレは行くことが出来ますか?水谷は、とっても怖くて、電気をバッチリ付けないと行けません。寝てる時に、トイレに行きたくなったらガマンしようか迷います。でも、勇気を出して、トイレに向かいます∃..
FC2 トラックバックテーマ:「夜中にトイレに行けますか?」



正直余裕です。

と言いたいところですが

家のなら~って感じですかね

公園とかのは別の意味でいけません。

怖いといったら怖い。

でもアレの怖いじゃなくてアッチの怖い。

うん、そんなところです

ネタがないからつい手を出してしまった・・。

明日はネタが見つかるように頑張ろう。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

夜中にトイレかw
トラックバックテーマ意外ですなw
家なら確かにいけますよねw
(怖い話を読んだらほんの少しためらうがw)
>公園とかのは別の意味でいけません。
夜中に公園のトイレは行かないよね^^;

前回のコメントですがw
やっぱりミュウツーは後にしましたよww
え?何故かって?
それはリセットがry
DSだとL+R+スタート+セレクトですから
両手を一々動かさなくてもw
Ptと天界の笛が無いってマジすか、
なんか聞いたことないわw

まぁ気長に待つとしますか・・・

では

>正男EXさん

いやー、夜な夜な散歩してたりして、突然行きたくなったり…。
ていうことがあります。
まぁ、そこで我慢して家まで頑張るんですけどね

そですかー
でもまぁ、シェイミ頑張ってくださいね!
天界の笛がないっていうのは、あくまでも噂
だと思うので。大丈夫…だと信じたいですね…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/790-d88a578f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
