


通路Rとギターきぇぇぇぇぇいぃぃぃぃ


今日通路R配信されました。

感想としては

よくも悪くもない

という感じではあります。

聖地より素早く回れるので

AMP稼ぎにはいいかもしれませんね。

ディーザスはなんか微妙な予感なのでもう少し様子見しようかと思います…。

あとは、レーザー系のSUVのバースト?が追加されたみたいですが

使ってる人見たことないです。

まぁ、きっと強いです。

でももらいません!

そして、通路Rでの新レア

エレクドライブ

とそれを素材にして交換してもらう

エレクディストーション

を入手したので

SSをアップ

エレクドライブ
エレクドライブ
   PP:280
攻撃力:664
命中力:408
必要攻撃力:1141

ちなみに自分のは土35%でした。

そして、エレクディストレーション

エレクディストレーション説明等
   PP:380
攻撃力:734
命中力:428
必要攻撃力:696
雷40%固定

って感じです

交換条件は

エレクディストレーション交換条件

エレクドライブは通路R
エレクトロハートは交換
フォトンブースターは聖地R

で出ます。

そして、エフェクト

エレクディストレーションエフェクト

当たり判定が発生してるときのみ

電気のエフェクトがつきます。

かなりかっこいいです。

音はアポカリプスとか、そういうのに似てる感じですかね…。

正直、ギター的に考えて

キュィィィィィィーンとか言ってほしかったんですが

まぁ、よくよく考えるとそれはそれで鬱陶しいですよね

特にグラストのとき…。

さらに、感電の状態異常もつくみたいで

だいぶ実用的ですね。

でも、土属性の敵が少ない最近…。

本気でやったときは出番少なそうですね

趣味としてはかなりいい感じかも・・・。

個人的にはギター使いあまり増えないでほしい

今度強化成功率アップがきたときにでも

頑張って強化してみましょうかね…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/789-d4c93dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
