スポンサーサイト



うおおおおおおおお


色違いのシェイミでたぁぁぁぁぁぁ

勢いあまって倒したぁぁぁぁぁぁぁ

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ





























































































































































































































































































という夢を見たんだ

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

最終的にはどうなんだろw
本当に夢だったんですかねw
こちらは今更ですがFLのミュウツーの色違いを((
狙おうかな的な感じです。
俺の場合ですが
シェイミの色違いは場所と時間を決めませんw(何!
そういあ前のコメントですが
確かに映画では直接配布でしたねw
シェイミもw
しかし今はオーキドの手紙が
配布されているんで
天界の笛も配布される予感!
です。
アルセウスイベントも見て見たいですねぇw
youtubeにもよくupされていますがw
自分の目で確認して見たいものですわw

長くなりましたがw
では。

>正男EXさん

はい、本当に夢で見てしまいましたw
なんか変な色のシェイミだと思ったら
やっぱり夢オチ…。
ミュウツーの色違い頑張ってください!
なんか噂だとPtに天界の笛がないとかなんとかって
たまに耳にするんですが
その辺はどうなんでしょうね。
でも、やっぱりイベントとか自分の目で見たいのは自分もです
きてくれるといいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/787-ab238b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
