スポンサーサイト



ツインセイバーALL42と久々にPSZ


PSUで

とうとう全ツインセイバーPAが42になりました!

ということで

性能の変化を見やすく?まとめてみた

ツインセイバーPA40#8764;42

まぁ、SSを貼り合わせただけなんだけども

変に何かするより

こっちのほうが全然わかりやすいかな?と思ったので

見た目もかなりイイです!

優雅に華麗に美しく!

それがツインセイバー

性能も申し分ないですしね。

結構お勧めです!

どんな感じのエフェクトか見たい人は

コメントorメールorメッセンジャーからどうぞ

メッセのアドレスは左上のプロフィールの真ん中あたりにあります。

ちなみにそのメッセのアドレスにメールするってのもありです。

どうでもいいこといいました。ごめんなさい

そして、今AP1とあと2万くらいで1あがる状態だったりします。

何かあげようかな…。

AFでセイバーか

もう1AP貯めてツインセイバーLv2にするか…。

はたまた、がっつりため込んでスタイルを取るか…。

悩みどころですね…

イベントが来れば一気にカンストできると思うんですけどねー。

ソフィーはGBRでカンストさせる。

マジ、本気出す。

廃人の如く廃人になる。

多分ディーガダム以外50になる。

でも本気出す

修羅の如く戦う。

まぁ、これくらいにしておきましょう。

はやくカンストしたいなー


そしてPSZ

久々にWi-FiでPSZをやりました。

まず、しるぐと二人でSHのDF行ったんですが。

道中は大して厳しくなかった。

ボス…。

なぜか知らないけど死にまくる自分がいた。

まぁ、原因はわかってます

回復サボりすぎなんです。

真面目に回復しよう…。

PSZだとマジ脳筋なので

回復そっちのけで攻撃してしまうんですよね…。

悪い癖だ・・・。

その後

ファリナを入れて3人でHのドラ

自分はレイキャシからヒューキャシに変えました。

超セレブ装備

我ながら火力がおかしかった気がする。

まぁ、Hだったこともあるんですが

雑魚はほとんど蒸発していきましたね。

エアライドマジTUEEEEE

オーバーエンド()笑に思えてきた。

ってか、久々にPSZやったけど

やっぱり楽しいな

何よりも、銃でもPAがあるのがうれしい

個人的には

ハンドガンのクイックドロウ

マシンガンのクールスタイル、メシアタイム

ライフルのホロースナイプ

辺りが銃PAだとお気に入りです。

全部性能もモーションもいい感じ。

またハマりそうだ…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

超セレブ笑ったw
レベル差あるといっても
私の4倍近いダメージだしてるとか!
こっちもセレブ化しようかな^-^

>しるぐ

セレブ強いからマジオススメ!
お金もそんなにかからんしね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/786-333f6b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
