


今日も頑張った!


何かこの前の同じタイトルの書き込みをしたような気がする・・・・。

気のせいですね

今日はAMP100くらいしか稼いでません。

寧ろもっと稼いでないかも・・・。

というのも

野良でやってたんですが

途中で画面が真っ暗になって

ゲームの音楽とかはきこえるのに

画面がまったく表示されないという状態になってしまったからです…。

ホント、潜ってるときになるとめちゃくちゃ萎える…。

そして、ツインセイバーのPAが

アサクラ42になりました。

あとはスプレンダーを1あげれば

全ツインセスキル42となります。

ちょっとアツくなってきたぞ!

明日は忙しそうだからあまりAMP稼げないだろうなー…。

でも今のところ

AMP1033ptsかな?

あるので

結構ゆっくりやっても

なんとかいけそうですね…。

ガンバロ…。

とにかくPCの不調が直ることを祈ります。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/782-08e10e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
