スポンサーサイト



オーキドのてがみ


今日早速もらってきました。

そして、シェイミを捕獲しようかと

とりあえず、1匹持ってるので

今回は色違いを狙おうかと思ってます。

どうでもいいけど

1匹すごいシェイミ捕まえました。

HP、攻撃、素早さがUという

性格はまじめだったかな?

まぁ攻撃が30でもどうしようもないんで

華麗に電源切らせてもらいましたが

目標…。というより希望としては

色違い、おくびょう、特攻20↑素早さ25↑

がいいなーとかすごい強欲なこと考えてます。

まぁ、色違いが捕まれば運がいい程度に考えてやろうかと

もちろん時間短縮のために

色違い以外はリセットしますがね…。

4月中にできなかったら

普通の色で妥協しよう…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

俺も色違いシェイミ狙ってます
四月一杯ですか・・・
まぁ、お互いにがんばりましょう^^

>正男EXさん

おおー、正男EXさんも色違い狙いですか!
お互い頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/781-dd5385c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
