スポンサーサイト



金色クロスハリケーン!


今日も聖地Rを10周くらいまわってきました。

1日10周だと無理もなく

気軽に回れる感じでいいですね

そして、ツインセイバーのスキルを41↑にすることができました。

ちなみに現在のレベルは

スプレンダー41
アサクラ41
クロハリ42
ライクラ42

って感じです

性能は

ライクラ以外は威力、命中ともに1%ずつだったかな?

ライクラは威力のみ1%だったはず。

まぁ、そんなことより金エフェクトがカッコいい!

次は何あげようかなー…。

で、武器のPA+とかを取る予定のものを

キャラクター紹介にまとめてみようと思う

まぁ、特に深い意味はありませんが

そうすればモチベーション上がる気がする・・・。

と思ったけどやめた。

まだどうなるかわからんしね…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/780-c759ebf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
