


おで…ばかだから…。


勢いだけでメンテ前にAMP400+α分やってしまった。

ドラの野良はスライサーゲーですね。

みんなしてスライサー使ってるから

スライサー使わないといけないんじゃないかと思うくらい…。

それにしても一気に400pts集めるのはつらかったです

何がつらいって

お手洗いに行くタイミングがわからないという

まぁ、いいか

聖地Rですが

感想としては

APEXP?を稼ぐにはいいかもしれません

あと、フォトンブースターたるものが出るので

それが欲しい人はいくといいかもしれない

AMPは15ptsで

所要時間は1.5倍から2倍くらいじゃないかな?

その辺はパーティによりますが

大体それくらいでした。

とりあえず今日はAMP650まで貯めました。

ちょうど聖地10周したってことですね。

まぁ1日10周くらいがちょうどいいかもしれません。

あんまりカツカツにやるとしんどいしw

何よりもゲームですから。

楽しみたいですもんね!

まぁ、どうでもいいことですが

セカンドステージになると

ファーストステージのミッションで取得できるAMPが減る見たいです

自分がやってた野良の感じだと

ドラ1周7~9分。

聖地13~19分程度

まぁ、ドラは3人のときもありますが…。

で、セカンドステージ時のAMP(評価S)は

ドラ8pts

聖地15pts

なので

正直どっちがいいとも…。

ドラでは肉が出て

聖地ではテノラのAシャグとフォトンブースターが出ます。

まぁ、どっちが欲しいかで選べばいいんじゃないかと思います。

ただ、聖地はフォトンチャージ禁止なので

職やプレイスタイルによっては

かなりストレスになるらしいのでお気を付けください。

とまぁ、こんな感じで

明日もがんばるぞ´・ω・`

ホントどうでもいいことですが

あぷろだの画像にあんじぇりかが載りました。

フォトンブースターが出たときのSSですかね。

ホントどうでもいいですが・・・。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/777-fe1d5200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
