スポンサーサイト



うおおおおおおおお


どうもどうも。

とうとうテクニック全てLv41超えすることが出来ました!

しかも、なんか知らんけど

レグランツ50になっちまったぜ。

まぁいいか。

全テク41↑になったのでfTだったらだいぶ仕事できると思う!

まぁMFメインですけどね?

で、ドゥガレガを41、スピブレを50にしました。

バレットは特に何をあげたとかはないです。

とうとう明日になるとPAあげが美味しくなくなるのか・・・。

まぁ、そのうちまたPA経験値アップくるでしょうから

それまでまったりあげましょう。

明日から

聖地奪還R

かな?が配信されますね

ファーストステージのAMP100ちょっとしかない自分には関係のない話ですが

そのうちいけるようになるといいなー

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/775-22a5e477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
