スポンサーサイト



素朴な疑問


最近新たに高校生になった人のブログで

勉強合宿?のようなものが行われているような記事をよく見る。

最近の高校ってそうなのかね?

ちなみに自分はそういうのなかったです。

故に少し羨ましい・・・。

ちなみにうちの妹もそういうのの類はないようです

やっぱり地域とかそういう関係なのかなぁ・・・。

まぁ、そういう類のことも。

勉強が嫌いでイヤイヤだったとしても

その場では嫌な思い出だったかもしれないけど

後で思い返して見ればいい思い出だった!

なんてこともよくある話なので

その思い出を大切にしてもらいたいと思う今日この頃

追記で相互リンク、ブロ友について
相互リンクについて

コメントで一声かけてくれば誰でも大歓迎!

返事を待たずとも自分のブログにリンクしちゃいなYO!みたいなノリでもある

といってもアダルトとかのはアウトですが・・・。


ブロ友について

こちらも基本的には誰でも大歓迎!

コメントもしないでそのまま申請しちゃっても構いませんが

その場合メッセージで承諾するか決めるので

あまり変なメッセージでブロ友を申請しないように。

それだけお願いします

あ、あとブロともは

リンクのすぐ下にある

「ブロとも申請フォーム」からやれば恐らく申請出来ます。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

初めましてー。度々足跡つけては読み逃げですみませんでした^^;
cafeさんよりもはるかに年上の私ですが、私の高校も勉強合宿ありましたよー。
でも夏休み中とかだったような・・・。

やっぱり学校にはよると思いますが、楽しかったですよ^^

まじですか!!
相互、かなりよろしいですwww
こちらこそリンク、追加させて頂きますね!w
ありがとうございます!
これからよろしくお願いしますww

>akimさん

どうも、初めましてー
こちらも読み逃げ常習犯なのでモーマンタイです!
ほほう、勉強合宿あったのですか…
楽しそうで羨ましいです!

>空裏さん

まじです!!
相互どうもありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/771-b1d1dcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
