


ふるぅつばとん


海月さんからバトンが回ってきたみたいなので

やってみようと思う

バトンどうもですw

☆フルーツバトン☆

1.好きな色のフルーツを教えてください。  

 色ですか、難しいですね・・・。
 桃とかかな・・・?


2.嫌いなフルーツを教えてください
  
 果物が基本的に苦手です・・・。

3.嫌いな理由を教えてください
  
 なんでだろうね・・・。すっぱいものとか、あまいものが苦手だから・・・?
 あと果汁がちょっと・・・。

4.回してくれた人をフルーツに例えると?

  んー、桃?

5.次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。

いちご→

もも→優曇華さん

ぶどう→慧ちゃん

梨→ナノドミノさん

みかん→

すいか→正男EXさん

レモン→

メロン→羽瑠さん

なんか、2連続でまわしちゃった人とか数人います

本当に申し訳ないです

スルー可です~


そして、バトンをまわせる人が自分には全然いないんだなぁ

と思った。

リンク、ブロ友募集中ですよ!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

よろしかったら・・・

まだ殆ど交流なんかもしていなくて言いにくいのですが・・・
宜しかったら相互リンクしていただけないでしょうか?
あと、呼びタメOKです^^
バトンもこれからどんどん回しちゃってください!!

いきなりで無礼だとは思いますが・・・
よろしくお願いします。
乱文失礼しました。

はじめまして、こんばんは。空裏と申します。
訪問して頂き有難う御座いますw
バトンの記事の下の文、刺さりました。←
私も友達少ないです。。。
どうか・・・どうか・・・!
お友達になっては頂けませんかっ!!(いきなりィィィ!?

これからも通わせて頂くと思われますw
どうぞ、よろしくお願いします。

>海月さん

相互リンク大歓迎です!
早速こちらからリンクさせていただきますねっ
バトンも回ってきたら容赦なくまわさせていただきます!

こちらこそよろしくお願いします!

>空裏さん

どうも、はじめまして~
お友達も大歓迎です!
後でブロ友申請出しておきます~
っといいたいところでしたが
どうやら、受け付けない設定になっているようなので

相互リンクはどうでしょうか?
OKであれば、そちらのブログでリンクして頂いて
それを確認次第こちらでもリンクさせていただきます。

これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/769-fd03916a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
