


バトンがまわってきましたよっと


はいどうも。

今日はちょっぴり早めに更新です

暇なときに更新しちゃわないと更新全然できないんだもの

で、バトンまわってきたのでやりましょうかね。

人数がどうしても5人にできなかったので何人か名前借りちゃいました

本当に申し訳ないです

本当に。

続きにバトン置きました。

ついでに地雷バトンが下にいるので気を付けてくださいね!
☆ルール☆
 
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


設定:その場で自分の好きな食べ物を大声で叫んでください
「海藻サラダだYO!」

★名前は?
C.A.F.EだYO!

★バトンを回す人を5人決めて♪
①慧ちゃん
②REDさん
③羽瑠さん
④ナノドミノさん
⑤海月さん
最近コメントくれた人とか、リンクしてる人で
バトン受け取ってくれる人勝手に選んじゃいました。
本当にごめんなさい!               だYO!

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
①慧ちゃん⇒PSOBB
②REDさん⇒PSU
③羽瑠さん⇒ブログ
④ナノドミノさん⇒ブログ
⑤海月さん⇒ブログ

★上記この中で1番に知り合った方は?
慧ちゃんだYO!

★5人のいいところを書いてください
①慧ちゃん⇒おもしろい
②REDさん⇒イカしてる
③羽瑠さん⇒絵が上手
④ナノドミノさん⇒絵が上手
⑤海月さん⇒カッコイイ

★5人のいいところイメージできる動物を書いてください
①慧ちゃん⇒超兄貴
②REDさん⇒おpp
③羽瑠さん⇒ダイg
④ナノドミノさん⇒兎
⑤海月さん⇒くらげ

★5人を色でたとえると
①慧ちゃん⇒青紫
②REDさん⇒赤
③羽瑠さん⇒黄色
④ナノドミノさん⇒白
⑤海月さん⇒青

★罰ゲームを決めてください♪
3日以内にロンドンへ行って街中でロボットダンス
これでガチだYO!

★5人との出会い
何で2回聞くのYO!?

★その5人との共通点は?
ブロガーだYO!

★5人は自分のことどう思ってる?
知らないYO!
多分かなりしち面倒な存在だと思うYO!

★この5人と今後どうしていきたい?
仲良くやっていきたいですYO!
末永くよろしくお願いしますYO!

★5人とは喧嘩したことある?
ないYO!

★指定(口調)
これテキトーでいいんだろ?
「○○○だっちゃ♪」コレでいこうYO!


----ここから地雷----

■名前
C.A.F.E


■読み方
かふぇ


■年齢
えいてぃーんくらい


■星座
射手座


■血液型
検査してないんでわかりません。
周りからはよくAB型とかA型っぽいって言われます


■干支
ひひーんって鳴きそうなやつ


■人から言われる性格は?
優しい
冷静
変なの
キッチョメーン


■実際の性格は?
めんどくさがり屋で気まぐれ
キチョウメン?笑わせるな!


■長所
睡眠時間を削っても、食事を削っても何とかなる。
どんなに食べても太らない(今のところ)


■短所
優柔不断、めんどくさがり屋、物事に結構いい加減


■趣味
読書、音楽鑑賞、絵を描くこと、ゲーム
あとスポーツだとバドミントンとか陸上が好きです


■特技
家事全般とか…?


■好きなタイプは?
何でも気軽に話せる。
お淑やか


■彼氏or彼女いる?
いない。
そんなことよりゲームやってる方が幸せ(末期)


■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
何かよくわからないのをよく言われます。
もちろんよくわからん名前言われて覚えてられるはずもなく
今度言われたら覚えておきますね^ー^


■愛用の香水
何かフレグランス


■髪型
長いです。とりあえず長いです。
色は茶色
長いです。


■漫画(5つ)
・GTO
・シャーマンキング
・スクラン
・ポケスペ
・涼風


■アニメ(5つ)
・銀魂
・ポケモン
他アニメ見てないんだg


■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
・鬼塚英吉(GTO)
・梅宮竜之介(マンキン)
・播磨拳児(スクラン)
マゾグリーン(ポケスペ)
・服部安信(涼風)
色々と自分自身のジャスティスに基づいて決めました


■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
・マリオン・ファウナ(マンキン)
・アイアンメイデン・ジャンヌ(マンキン)
・周防美琴(スクラン)
・イエロー(ポケスペ)
・ブルー(ポケスペ)
何か…
イヤ何でもない…。

■アーティスト
ジャンヌ、ラルク、バンプ、ミスチル…etc


■俳優
俳優…?
思いつかないぜ!


■声優
声優も全然知らない
犬山イヌコさん…?


■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲
・シルビア(ジャンヌ)
・Driver's High(ラルク)
・リリィ(バンプ)
・シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~(ミスチル)
・Rival(MintJam)
他にもたくさん好きな曲はある。
好きなアーティストの曲は大体好き。
でも、頑張って絞ってみた


■好きな教科
今はどんな教科でもおkなんだぜ
苦手もほとんどないしNE!


■嫌いな教科
ごめん、上で嘘ついた。
英語、物理、日本史、世界史、倫理
辺りが思い浮かんだ中で嫌いな教科


■ラジオ番組
最近ラジオきいてないっす


■花
花は基本的に全部好き。
1つあげるならビオラかな・・・?


■季節
秋、冬
春は花粉に苦しみ。夏は暑さで溶ける


■ニコ厨?
あまりに暇なときとかは結構見ちゃうかもしれん


■携帯
SH905i


■ストラップ
フクロウとか色々


■ピアス
あけてないっす。


■お菓子
わからんけど、輸入品のカターイグミとか好き
不思議な味するヤツ


■アクセサリー
特にないっす


■好きな動物は?
鳥全般。特にフクロウとか萌え萌え


■ペット
昔はいろいろ飼ってたけど
今は何も


■神様を信じる?
信じてる。ある程度


■自分は雛見沢症候群だ
いやいや、それはないわ


■実は二重人格だ
多分もっとすごい


■それどころか多重人格だ
多分コレ


■タバコ
今はけむいとだめだー


■酒
お神酒って飲んでも大丈夫なのかなっていつも疑問に思う。


■好きな色
パステルカラー全般。
ピンクとかマジヤバい。


■服は何色が多い?
シャツはピンク、上着は黒が多い


■将来に夢はある?
普通の家庭を持って普通に暮らす。

何か

バトンやってるだけで2時間くらい使った。

ってか、最初のバトンで5人埋めるのに時間かかりすぎた。

本当に勝手に名前使っちゃってごめんなさい;

悩んで悩んであの結果でした。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

こんにちは~

いつも訪問ありがとうございます!

地雷もらっていきますv

広告を消すには
「 環境設定の変更 」 ⇒ 「 ブログの設定 」
高速表示設定(アカマイ利用設定)⇒「利用しない&広告を表示しない」を選択して更新ボタンを押せば消えるらしいですよ。

>こっちゅさん

どうも、こんにちわ~

こちらこそいつもありがとうございます^-^

地雷も受け取っていただいて本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますねっ!

>名無しさん

どなたかわかりませんが

本当にありがとうございました!

おかげで広告を消すことができました。

本当に助かりました!

ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/767-b08bd1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
