スポンサーサイト



何コレ


なんかしらんけどブログの記事にスポンサーサイトとか出てきやがった。

これって一体何なんだろうか

消せないのかな・・・。

消したいな・・・。

記事は数日ごとに複数更新することにしました。

ってか、このスポンサーサイトってやつ

1番上の記事にでるのか・・・

見栄え悪くなるからやめてほしいなぁ・・・。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

確かにこいつは邪魔だのう。
あれか、優良会員になったら消せるとかそんなんなのかねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして、海月と申します。

本当、見栄え悪くなりますし、邪魔ですよね。
出てない人も見ましたが、殆どのところで出てますよね・・・
どうにかならないものでしょうかね;
せめてもう少し目立たないようにしてほしいものです。

乱文失礼しました。

>REDさん

すごく…邪魔者です…。
どうやれば消せるのかわからないけど
スポンサーサイト出るのは1か月以上放置したブログだけにしてほしかった

>海月さん

どうも初めまして!

まったくです!
自分が見た限りではほとんど全て出てました。
どうにかしたいですねぇ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/765-6f0deecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
