


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


とうとう数か月待ちわびた

ダンバル大量発生が来ました!!

マジはじまたwwwwwwwwww

今日はとりあえず6匹の「色違い」のダンバルを捕まえることに成功しました。

とりあえず、シンクロでいじっぱりを使って捕まえて

結果は

1匹目いじっぱり、かけっこがすき
2匹目いじっぱり、かんがえごとがおおい
3匹目いじっぱり、イタズラがすき
4匹目しんちょう、ちょっぴりごうじょう(持:メタルコート)
5匹目きまぐれ、かんがえごとがおおい(持:メタルコート)
6匹目いじっぱり、ちからがじまん

って感じでした。

で、6匹目ですが

ステータスを見たら妙に高い

そのステータスはこんな感じ

HP113、攻撃83、防御100、特攻39、特防74、素早さ49

個体値を計算したところ。

6分の4のステータスが20以上。

特防もあと少しで20ってライン。

特攻は低いですが、まず使わないのでよしとします。

マジこんな良ダンバル手に入れられて

待った甲斐があったってもんだぜ!

別DS使ってしばらくダンバル大量発生の状態を保とうと思います。

んでもって、6匹目以外の5匹ですが

欲しい方がいたらあげちゃおうかと。

欲しい方いらっしゃいましたら

コメントへどうぞ

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/764-a44eda4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
