スポンサーサイト



近状報告


またしばらく放置してしまいましたね。

この間

何を考えたのか

アギトレプカとダブルス3本、A武器いっぱいを合成しました

それをやったおかげで金もないっす。

結果ですが

レプカは氷22

ひどいっすね。

まぁ、強化しないことには話にならない武器なので

高属性で低強化値じゃ役に立たないわけで

逆にいえば、微属でも高強化値なら全然強い部類に入ると思うので

強化成功率アップとかきたときにでも強化して高強化値目指しましょうかね

ダブルスは炎24、光16、光28

他の人が言えばマシなほうらしいんですが

ダブルスを何本も作って

もっと良属手にしちゃった自分としては物足りない。

ダブルスに関しては+にするという2度目のチャンスがあるので

お金に余裕ができたらそっちに挑もうかな・・・。

Aランク武器ですが

66%なのに8,9割失敗しました。

属性が低いっていう失敗じゃなく

形にすらならなかったってやつです

マジ勘弁してくれよな!

合成に関してはこんなもんですね。

そういえば

ナイトウィンドが170になりました。

カンストまで後10

GBRが来月辺り(多分GW)にくるみたいなので

そのときにでも使って一気に180にしちゃおう。

長期アップデート予定のところには

レベルキャップ開放らしき言葉はなかったと思うので

多分ナイトウィンドとアンジェリカカンストさせるくらいは出来そうだ。

といってもアンジェリカ全然使わないで

ソフィアばっかりなので

ソフィアに抜かれるかもしれないなー。

ちなみにアンジェリカは161、ソフィアは155ですれべっか?誰それ

最近は実はテク上げメインにやってるのですが

あと少しで全攻撃テク41↑になります。

あと1週間経験値アップあるっぽいから頑張るかなぁ…。

問題はメギバースだなぁ…。

頑張ろう´・ω・`

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/762-28e255bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
