


加速装置でもつけてるんですか?


本日
キャス子で暗黒Sへ行ってきました。
目的はCルゥカーではなく
その先にあるクバラ製基板w
クバラの杖はPPが高いので色々と便利なので…

そこでの暗黒のタイムは1時間1分だったかな?
で評価は…

20070327230342.jpg


Sキタ――(゚∀゚)――!!
フラグメントを貰っているので間違いなく難易度Sです。

でももらえる金額が5100メメタとかなり少ないので
無理してS取らなくてもよくね?
って感じです(´・ω・`)

そのあとクバラ基板は

・グラナロドック2本
・コメツタラック2本
・ウォンドック2本

だったかな?
買ってきました。
基板代は
グラナとコメツは55000メメタ
ウォンドックは12000メメタです。

そのあと
ついでにニューデイズでメイロドウの基板も買ってきました。
正直ホウロドウの基板でもメメタ的には大丈夫だったのですが

打撃武器と杖は黒がいいのです!

という理由でメイロドウです。

そして、ソレをセットして
しばらくPSUを放置して外出してきますた。(結局打ち上げへ行った)
今回は午前中に1回行って途中で帰ってきてその後また行ってきますた。
え、どうでもいい?
そりゃそうっすよねwwwwww

帰宅後
PSOで新ミッションやら何やらをやったあと
ソロで珍獣をやってみました。
バカ殿見ながらだけど(´・ω・`)

1周目

20070327231105.jpg


1時間かからないのね(´・ω・`)

2周目

20070327231143.jpg


(´・ω・`)・・・・・

3周目

20070327231219.jpg


(´゚ω゚`)
ヒュマ子より早くなってね?

そして、レベルアップ

20070327231343.jpg


2キャラレベルカンストするとは思っても見なかった(´・ω・`)

そして、ラスト4周目
ここで自分は信じられないものを見た

20070327231537.jpg


50分以内キタ――(゚∀゚)――!!
ロクなモノでない分早いのか…
次は45分を目指します。

キャス子Lv80φ10のステ(ヒュマ子と比較するヨロシ

20070327231813.jpg


そして最後にオマケ

20070327232006.jpg

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/76-1ad19b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
