スポンサーサイト



ガンナーうますぎ


最近キャス子でGMをやってるんですが

かなりガンナー楽しいですねw

ショットガンが何より楽しい。

がんばってショットガン極めよう・・・。

とうとう40超えバレットが出来ました

記念すべき1個目の40超えは

闇ショットでした!

本当にダメージがすごいです。

せいじゅーのゴーモン相手に

約1000*5ですよ

マジ強すぎwww

S2のを3回と1発で倒せる感じでした

マジおいしい。

ひゅま子とかは次のイベントで頑張ってもらおうと思う。

正直通常時のレベルあげはだいぶマゾいんで

進んでやる気にはなれないっすね;x;

んでもって

続きで新武器をいくつか紹介しようかと思う。


1個目

ティッポ・ドグマ

ティッポドグマ

Sグレネードです。

性能は結構強めな印象。

普通に売っちゃいましたが・・・。

今ふたが開いてますが

それは射撃時のギミックで

通常時はふたが閉じてます。

2個目

セバ・ボレガ

セバボレガ

これは本気でほしかった

めちゃくちゃほしかった。

かっこいいSセイバーです

性能は結構高め。

装備に必要な攻撃力が1170だったかな?

でレベルが低いキャラは装備できないという難点もありますが

かなりかっこいい。

これほしかった!

まわってこなかったけどな(´・ω・`)

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/757-372fc21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
