スポンサーサイト



えいぶんとえいごがにがてなかふぇ


いつだったか。

最近英文を読むことが増えた

と書きましたが。

そのことですね。

今日も英文を読んでました。

よくやってることは

物語を読んで

日本語略、主語動詞を抜き出す、特殊な表現をしているモノが何を指しているのか。

などなど

そんな感じのことをしてます。

英語が苦手だーって言ったら

↑みたいなことをやれって言われたんで

最初はしぶしぶだったのですが

最近はやっててかなり楽しいという

慣れると結構楽しい。

考えることが好きな自分は本当に勉強はいい友達なのかもしれない

と本気で考えている。

英語が苦手な方は是非やってみてもらいたいです。

インターネットで検索すればいくらでも英文なんて出てくるので・・・。

英文を見てテキトーに日本語略したりその他いろいろ・・・。

結構これをやってれば英語ができるようになる

気がします。

誰かが食いついたらもっと詳しく書くかもしれない。

勉強の話題でも普通誰も楽しいと思わんだろうから軽めにしておいた・3・

うひひひ

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/753-10962ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
