スポンサーサイト



今日は最高の気分だ


4月になって早速課金させていただきました。

PSUおもしろいっすね

今までつめてやりすぎてたかもしれん。

少し間があいたらいい感じに恋しくなって

さらに楽しくなった!

新武器も色々追加されたようですね。

FMも思ったほど弱くなってなくてよかった。

新しい武器何かほしいなー。

そして、条件ミッション?

アレです。Rミッションってやつです

のことで悩んでます

メインにやるのは

アンジェリカ。

つまりヒューマン♀で

職としては前衛が好ましいので

fF、FG、AFのどれかになりそうなのですが

どれにするべきなのか悩んでます。

もちろん全部職Lvは20です。

fFだと攻撃力が高いので打撃武器ではかなりいいもの(ヘビーツインズ辺り)が装備できるのですが

射撃がハンドガンのみ。一応命中力的にヴァリスタ使えそうなのでいいかもしれませんが。

でもやっぱり少し不安。

防御もおそらくギガッシュラインとか装備できる程度ですかね。

正直fFで十分すぎる強い。

でも個人的に「使い慣れてる」っていう職じゃないのが何とも…。

次にFGですが

攻撃力がfFより劣るのでヘビーツインズ何かは装備できませんが

シャープツインズとブラハは装備できるはずなので結構いい感じだと思う。

さらに、ツインハンドも装備できるので、射撃でも結構いい感じにいけそうな気がする

正直バランスがよくて、さらに使い慣れてるってことでいい感じだと思うんだ

だが、防御が半端なく低い

おそらく67程度で

★7のGRMすら装備できない状態。

それが何より苦しいですね。

で最後にAF

最初はAFのつもりだったんですが

何よりも攻撃が低い。

シャープすら装備できず、デスダンサーになっちゃうんですよね。

セイバーもブラハが装備できないという異常事態。

打撃は正直\(^o^)/オワタ

って感じで。

命中が高いのでアルブ・マガナが使える。

これはかなりおいしいんですが

ツインハンドメインってのもねぇ?

防御はFGよりは高いので

一応ラボル・ドゥンガあたりまでは装備出来そう。

でもAFは何よりも攻撃速度が速いので

手数がかなり稼げるという。

さらに結構使い慣れてる。

とまぁ、こんな感じに個人的にまとめてみたのですが

結局どれにしたらいいんでしょうね。

やっぱりfFかAFかな?

FGはないと思う まる

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/752-ea7ab476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
