スポンサーサイト



アツくない戦い


何か知らんけどバトルタワー24戦目くらいで負けた

なんでって。

チャーレム相手だったんですが

ガブリアスでドラゴンクローしたら

微妙に残ってしまって。

そこからきしかいせい祭りです。

うちのガブリアスは攻撃特化だったりするせいか。

チャーレムにスピード負けして

普通にガブリアス倒されてしまいました。

で残りはシャワーズのみで

もちろんHPあっても物理耐久力が全然ないので

あっさり倒されてしまいました。

正直かなり萎えた。

100連勝はいつになるやら…。

今日の大量発生

4/1 エネコ

とうとう4月になっちまったじゃねーかwwwwww

おい はやく ダンバル だせよ wwwwwwww

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/751-b5bd08fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
