スポンサーサイト



久々に楽しかった。


久々にネトゲが楽しかった

そんな今日この頃

とうとうアップデートされまして。

コミュニティーコースでログインできました。

おかげでいろんな人と久々にしゃべれたぜ!

4月になったら課金しようと思う。

うん、4月になったらね

どうでもいいけど

コミュニティーコースでINしても

難易度がS2とか白くなってて

いけるのかと思って超期待して選んだら

クエスト開始画面までいって

そこで開始したら

条件を満たしてませんって言われた。

マジふざけんな

期待させんなよ

灰色にしとけksと。

まぁ別にいいんですけどね。

アップデート詳細にも書いてあって知ってたし…。

で、ジャムと慧ちゃんと一緒に新キャラ作って遊んだ

何もない状態から始めるのもかなり楽しいっすね

ドラであそこまで苦戦するとは思わんかった。

20分くらい戦ってたんじゃないかと

最終的に生き残ってたのは自分だけだったけどな!

まぁ、自分は道中で強化ヴァーラに殺されたがな´・ω・`

やっぱ久々にやるとPSUおもしれぇ

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

>nanaさん

本来なら削除するところですが
主が盛大に笑ってしまったコメントということで残しておくことにしました。
ご馳走様でした^ー^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/750-e6e684ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
