fc2ブログ

なんとなくSSはなし


本日
キャス子が78レベルになりました。
あと2レベルでキャップw

2キャラカンストするとは思わなかったよ(´・ω・`)
まだしてへんけど…

珍獣S2は
1周1時間ジャストまでタイムを縮めましたw
あとちょっとでヒュマ子の最短記録を・・・

トラップの使用量も最近減り始めたので
ここからが本番?

ライフルが
炎、氷、闇が21↑になったので
ソレが大きいのかね?
感染でジャーバとかポラヴォーラをラクラク撃破できますし
ゴル・ドルバも燃焼Lv4の燃焼なら3201だったかな?
スリップダメージがあるので
すごくキモチええねんw

キャストなのでSUVもありますし
マジでいいわw
この調子で頑張ってツーヘッドラグナスを…

ツーヘッドラグナスは
Wikiだと
備考に
「炎50%固定?」
って書いてあったけど
固定やないよ?

ハルプセラフィは
合成成功率100%と表示しつつ失敗する場合があるそうで
木曜日になると成功率56%とかになるんかね?
なるんだったらもうイランw

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/75-ffd1d800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)