スポンサーサイト



ふわふわふー


最近カラダに疲労がたまってるのがよくわかる

いつもより重たい。

寝起きがすっきりしない。その他色々

やっぱり、毎日のように朝方までネトゲっていうのは

カラダによくないな…。

少し自粛しよう

今日何か知らないけどめちゃくちゃ歩いてしまった。

どれくらいかって言うと

何キロだろ・・・。

知らないけどめちゃくちゃ歩いてた。

疲れてるとか言いながら無茶しやがって…。

久々に明日自転車旅してこようかな、江ノ島辺りまで…。

みんな!江ノ島で会おうぜ!

なんて言ってみたり。

正直大体の人は

江ノ島?どこそこ

みたいな感じだと思うんだ。

サザンが好きだったり、湘南に憧れてたりしない限り。

わからない人はとりあえず

ググってください。

バトンまわってきてたんでバトンやりましょうか。

たまには続きじゃなく表ページに

性格バトン

〇何型?
検査してないんだけども。
まわりからよくAB型じゃね?って言われるから
AB型ってことにしてた。
実際は不明

〇自己中?
テンションあがると結構そうだと思う。
通常時はそんなことないです。
まぁ、通常状態のときなんてあるのかと

〇長所は?
優しいとか、落ち着いてるとかよく言われる。そんなリアル談
個人的にはピンクと黒がよく似合うとか言っちゃいたい。

〇短所は?
めんどくさがり屋、気まぐれ、テンションあがるとただの変な人

〇泣き虫?
昔は結構そうだったかもしれんなぁ…。
今はそうでもないけど、キレるとなぜか涙がぽろぽろ

〇すぐ怒る?
事と次第による。すぐは怒らないけど
突然怒り出すことで定評があります。

〇めんどくさがり?
かなり。

〇気分屋?
めちゃくちゃ。

〇八つ当たりする?
人に当たることは滅多にないです。
本当に。

〇怒鳴る?
声を出すのはあまり得意じゃないんだ。
あまり怒鳴らない

〇命令する?
家族には結構命令されるから命令する。
他の人にはほとんど命令されずに受け身

〇物にあたる?
八つ当たりしない代わりにこっちはたまにあります。

〇優しい?
とは結構言われる。
自覚はない、普通にしてるつもり

〇毎日笑顔?
昔はそうだった。
今は残念ながら…。

〇遠慮なく何でも言う?
リアルだとほとんど言わない。
オブラートに包み過ぎてオブラートしかわからん状態
ネットだとだいぶ言う方だと思う

〇わがまま?
家族には、でも外ではそういう態度にならないように頑張ってる。

〇おとなしい?
結構おとなしい方。昼間は。

〇無愛想?
かなり。昼間は。

〇どちらかと言うと姫?悪魔?
いやいや、姫はないわ
消去法で悪魔だわ

〇ズバリ性格良い?悪い?
だいぶ悪いと思いますよ?

〇自分で思う性格は?
・気まぐれ
・めんどくさがり屋
・冷静
・めんどくさがり屋

なぜめんどくさがり屋2度言ったし

〇人に言われることは?
リアルだと結構普通にどこにでもいる人なんで
どこにでもいる人です(意味不

〇男女関係なく友達の理想は?
安心して何でも話せる…。だよなぁ…。

〇好きな異性の理想は?
あー。まぁ、かなりべたなこというが
優しくて、お淑やかなのがいい感じ。
でも、ちょっぴりわがままだったりしても全然セフセフ
ただ、トゲトゲしてるのは厳しい

〇最近言われて嬉しかったことは?
ファッションセンスいいね!
コレを言われてC.A.F.Eのファッションが有頂天(意味不

〇バトンの送り主の顔を見たことある?
ないけど、ないですね。

〇送り主の印象は?
んー、結構元気なー?
活発な感じがする。

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール>>慧ちゃん
可愛い>>乙ERO
癒し>>慧ちゃん
カッコイイ>>乙ERO
面白い>>慧ちゃん
美しい>>乙ERO
楽しい>>慧ちゃん
頭が良い>>正男EXさん
礼儀正しい>>乙ERO
大人>>ひぐま9さん
子供>>C.A.F.E


すまん、最後究極に適当っぽいわ。

羽瑠さんのところでバトンが赤かったから

こっちでも赤くしてみた。

バトンまわしてくれてありがとうございました!

ご馳走様でした!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/747-e004c771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
