


Eの人は色々な意味で濃すぎたらしい


最近毎日のように
打ち上げをやってる
元うちのクラスの住民

その打ち上げに毎日参加して最後までいないわけだが
そこで言われた
自分の入学当初の印象

・デンパ
・クール
・頭がよさそう...etc

ん~
謎過ぎる

デンパ    ←よくいわれr…ケフンケフン
クール    ←見る目のない人にはいわれr
頭がよさそう ←何もしなけりゃいわr

って感じ?

実際は

・デンパ
・天然
・お人よし
・潔癖、几帳面
・冷淡
・冷静
・口が悪い
・ツンデレ
・無駄にプライドが高い...etc

もっとわけわからん('`)

デンパ         ←よくいわr(ry

天然          ←よくいw(ry

お人よし        ←はぁ?オマエどこに目つけてんだよwww

潔癖、几帳面      ←よくい(ry

冷淡          ←そうか。

冷静          ←気力がないだけ

口が悪い        ←よk(ry

ツンデレ        ←黙ってカエレ

無駄にプライドが高い  ←で?

というのが
こちらからのそういうのに対する感想'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
しかも、どこか食い違いを感じるのだががががが…
勝手に几帳面と潔癖をくっつけちゃったけど気にするな
実際書いたのは覚えてる範囲内のモノなのだが
どうなのよ('A`)

まぁ、自己紹介のせいでデンパが入ったに違いないと思っている。

口が悪いのは自覚してたが
人に言われるとムカつくのよね('∀`)
まぁ怒らんけどw

明日以降は打ち上げはあっても行きたくネーナ('`)
PSU放置してる時間がもったいないねん
ハルプセラフィを(´・ω・`)
基板出たらとりあえずOK
出るまでが長いんだけどな

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/74-146d69e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
