スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まじでだめだ


全然うまくいかない。

うまくいかないときに

マイナスの感情を抱くことによって

さらにそのよくないことがひき寄せられる

ということが書いてある本がありました。

まったくもってその通りだと思う。

でもやっぱり負けたらなかなかポジティブにはなれないっすよね。

少しでもポジティブになろうと頑張ってるんですが…。

まあ、ちょっとずつ頑張ろう、3、

CFでSIGガチャを5回もやっちまった

そして、SIG使いづらくね?

って素で思った。

SCARのガチャにすればよかったかなぁ…。

どうでもいいけど

いろんな武器を拾って使ってみた

SCARライトもヘビーも使ってみたけど

結構いい感じだった。

でVなんちゃらっていう武器

いや、的確には

なんちゃらVなんだが

それは公式の性能みて

「何これマジksじゃね?wwwwwwww」

とか勝手に考えてたんですが

使ってみると

なんだこれ…。

Vなんちゃら

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)・・・

めっちゃつえええwwwwwww

次からポイント稼ぐためのガチャはなんちゃらVにしようかな(その前に名前オボエロ

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/739-5d2e4d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。