スポンサーサイト



まじでだめだ


全然うまくいかない。

うまくいかないときに

マイナスの感情を抱くことによって

さらにそのよくないことがひき寄せられる

ということが書いてある本がありました。

まったくもってその通りだと思う。

でもやっぱり負けたらなかなかポジティブにはなれないっすよね。

少しでもポジティブになろうと頑張ってるんですが…。

まあ、ちょっとずつ頑張ろう、3、

CFでSIGガチャを5回もやっちまった

そして、SIG使いづらくね?

って素で思った。

SCARのガチャにすればよかったかなぁ…。

どうでもいいけど

いろんな武器を拾って使ってみた

SCARライトもヘビーも使ってみたけど

結構いい感じだった。

でVなんちゃらっていう武器

いや、的確には

なんちゃらVなんだが

それは公式の性能みて

「何これマジksじゃね?wwwwwwww」

とか勝手に考えてたんですが

使ってみると

なんだこれ…。

Vなんちゃら

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)・・・

めっちゃつえええwwwwwww

次からポイント稼ぐためのガチャはなんちゃらVにしようかな(その前に名前オボエロ

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/739-5d2e4d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
