


うぼー


コンテストを頑張っとります。

応援コメントもらっちゃやらないわけにはいかないからね☆

とりあえず、低レベルのコンテストから片付けようかと思って

1番難易度の低いコンテストを全部門クリアしたところです。

明日は下から2番目がんばるぞ!

ダンスとか真面目にやらないとひどいことになるからな!

コンディションと技では大体高得点とれるからいいけど。

あと、アクセサリーが所属するカテゴリー?も覚えないとなぁ・・・

プラチナでもコンテストやりたいけど

アクセサリーが少なすぎる

どうしようもないな!

('A`)

そして、未だにダンバルの大量発生はきません。

何かダンバル求めだしてから

クラブの大量発生が3~5くらいきてる気がするんだが

気のせいか?

本当になんでこんな片寄るのかしら。

これが噂の物欲センサーか?

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/733-ec3ac368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
