スポンサーサイト



これが恋!?


地雷踏みました。

被害者を増やさないために続きに書きます。

自分も地雷バトンやってやんぜ!って人だけ続きをどうぞ


これが恋!?」
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!!

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
んー、髪は黒のがいいですね。そしてロングでストレートで
やばいっす、変にけばけばした人とか嫌いです。
ナチュラルが一番やでぇ
あとは特にないな。
とりあえずバランスが良ければおk(←

【2】財布はどんなのを使ってますか?
今はピコの、5、6年くらい使ってるやつ

【3】携帯ストラップは?
ガラスみたいなフクロウの何かとハトサブレのヤツ

【4】バックはどんなのを持ってますか?
普通にショルダー。
あとスクールバックとかラケットバックとか持ってます
ほかは浮かばん

【5】バックの主な中身は?
絶対入ってるものは
シャーペン、ボールペン、メモ帳
かな

【6】星に何を願う?
明日はもっときれいに月が見れますように。
出来れば風が強くて、霧雨が・・・
すまん、かなり欲張った

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
んー、ぴんk・・・。

【8】好きなスポーツは?
バドミントン、陸上系

【9】好きな曜日は?
木曜日

【10】最後に見た映画は?
沈黙の奪還だっけ?
アレをDVDでみたお

【11】怒ってる時にどぅなる?
敬語で挑発的になる。
極限までくると周囲のもの片っぱしから壊す。
まぁほとんどそこまでいかないけど

【12】夏と冬どっちが好き?

夏はしんどいっす。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
昨日。
暇すぎてあくびしたら涙出た。
…泣いてないっすね

【14】昨夜何をしましたか?
遊んで帰ってきてSAやってました。

【15】好きな車は?
スカイライン

【16】あなたの性格を一言で言うと?
気まぐれ。とにかく気まぐれ。

【17】あなたの顔を動物に例えると?
ヘビとかよく言われますね。

【18】濃い顔?薄い顔?
しょうゆ顔って言われるけどしょうゆ顔ってどうなんだ

【19】身長はいくつ?
170↑180↓

【20】自分の身体で嫌いな所は?
昔はいっぱいあったけど、最近はありのままの自分を受け入れ始めてる()笑

【21】タバコは?
吸ってないっす

【22】ファッションは何系ですか?
我流系です。ファッション雑誌?くそくらえだぜ!

【23】カラオケで何を唄いますか?
1個前の記事のリストみたいな感じ。
ヒトリノ夜とドライバーズハイはガチ

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
愛しいキミの歌ならどんな曲だって、他のどんな素晴らしいボーカリストの歌よりも素晴らしい歌さ
なんてめっちゃ臭いセリフ言ってみる。
でも正直何でもいいわ。

【25】着うたは何ですか?
漢は黙ってぷよぷよフィーバー(フィーバー時)

【26】あだ名は?
最近はリアルネーム下の名前に「くん」とか「ちゃん」とか
あだ名らしいあだ名はない
昔は色々あったけどね!

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
はーふあんどはーふでおねがいします。
今のなし
美肌派かな

【28】何系の異性が好きですか?
何系って。
んー、文系・・・?

【29】異性の好きな髪型は?
体系にもよるけど、とりあえず
細めですらっとした人だったら
ロングな黒髪ストレートとかマジやばいっすね。
クリティカルヒットして1確で倒されそう。
ちなみにポニテも好きですが、ツインテは大嫌いです

【30】スポーツ派?知性派?
スポーツはできなくていいけど、知性も自分よりなくていい。

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
そんなの考えたことねーな
別にコレダ!って人であれば
100cm未満でも180超えでもいいぜ。
まぁ、基本的に155~168くらいまでかな()笑

【32】買い物は何処でしますか?
近所の本屋とか近所の本屋とか
あとAmazon?
マルエツとかOKとかも実は結構行きます

【33】趣味は何ですか?
とりあえず、プロフィール欄みてください

【34】特技は何ですか?
特技かー、難しいな
遅刻とか?(マテ

【35】ブログで逢いたい人はいますか?
よく意味がわからん。
逢いたい人はいっぱいいます。
ブログで・・・?

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
自分自身の将来
だれかのひもになりたい

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
寝たい 半端なく寝たい。

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
どうもかわらん、いつも通りだ

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
時と場合によると思うけど
基本的にさっさと謝っちゃうタイプなんで自分からだと思います

【40】初デートは何処に行きたいですか?
無難に水族館とか・・・?
個人的にはよく美術館いってたけど
それはダメだろって言われまくったから出来るだけ避けてる

【41】男女の友情はあり?なし?
ありだろ普通に。
そんな男女っていうことを意識してても仕方ない。

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
いいんじゃね?
夢のある人は面白い。
夢のない人って考え方とかも面白くない人が多い気がします。
みんながみんなそうってわけでもないですがね。

【43】何て言われて告白されたい?
別になんでもいいです。日本語なら

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
友人の評価はいまいちでもアナタハカワイイ

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
何もしない。
「そっかー」
みたいな感じですね

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
人によっては放置して遊んでみたり
今のなし

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
言わないな。

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
悩む

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら??
それに当てはまらなくなるように頑張る

【50】好きになるキッカケは?
恋は突然に!みたいな曲あったよね。

【51】理想を5つ
理想とか思いつかないんだが

【52】理想の人に会っていますか?
理想とかそういうの考えたことあんまないっす。

【53】恋愛と結婚は別ですか?
別です。

【54】あなたの宝物は何ですか?
自分の周りのものすべてがry
ワカラン

終わった終わった

結構回答適当だったりするけど気にするな ふひひ

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

見てない、俺は見てないぞ。

>(ヽ´゚ω゚`)

見ちゃったなら今すぐやってくるんだ!
まぁみてないなら仕方ないからいいや

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/731-c30d8cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
