


今日ってかもはや昨日


流石に朝の7時になって今日!

なんて言えるわけもないので

普通に昨日といいます。

昨日友人とカラオケにいきました。

カラオケ難しい…。

ってか友人がめっちゃ熱唱しててやばかった。

惚れそう、いやそれはないか…。

でもカラオケって楽しいですね!

また行きたいなー

ここでC.A.F.Eが歌った曲リスト

1.ヒトリノ夜 ポルノグラフィティ
2.FREEDOM Janne Da Arc
3.Driver's High L'Arc en Ciel
4.桜 Janne Da Arc
5.Stranger Janne Da Arc
6.シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ Mr.Children
7.WIZARD Janne Da Arc
8.DOLLS Janne Da Arc

こんなもんですかね

後は覚えてないから多分歌ってないです。

正直英語の歌詞とかまったく歌えね。

一部の曲は日本語すら曖昧。

歌詞を完全に覚えてる曲ってこの中だと

ヒトリノ夜とDriver's Highと桜くらいなんですよね

正直DOLLSは大体わかってるけど少し曖昧。

他は歌詞みないと歌えないって状態。

どうしたもんか、歌の練習でもしようかな

カラオケうまくなりたい('A`)

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/730-97607b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
