


アツく冷たいヤツ


そんな言い回しが自分にはぴったりだと思う。

アツかった!本当にコンテストにアツくなって

ガチで勝てるポケモンを用意した

用意するまではよかった

ダンスでミスってコンテスト負けた

一気に冷めてやる気なくなった('A`;;;

続きにバトン

-----ポケモンと共存してたら?(ライバル編)バトン-----


ポケモンと共存してたら?(ライバル編)バトン

Q1 前回パートーナーを貰い、無事、隣町にたどり着いたあなた。…と、あらすじはこの辺で。始めるよ!?
A1 おk!
Q2 さて、次に目指す町は?(都会?ちょい田舎?港町?)
A2 もちろんセキエイ高原
Q3 目的地へ向かう途中、出会ったのはなんと、あなたのライバル!!ライバルの肩書きはもちろん?
A3 マグマ団したっぱ
Q4 「ライバルの○○が、勝負をしかけてきた!!」・・・名前・・・なんだっけ?
A4 え…。「あああああ」です(キリッ
Q5 ライバルの出したポケモンは、彼(彼女)のパートナーポケモン!何だった?(御三家+イーブイから選択!)
A5 すごく…。コイキ・・misu ゼニガメ
Q6 バトルの結果、負けちゃった。負け惜しみの一言を!!(笑)
A6 マグマ団のくせにゼニガメ使ってんじゃねー☆
Q7 ポケモンセンターでポケモンを回復させた後、ちょっぴり考え事。ずばり!負けた原因は?
A7 ヒトカゲを心から愛せていなかった。
Q8 反省も終わったことだし、いざ出発!!・・・そういえば・・・手持ちまだ1・2匹だよね?^^;
A8 ヒトカゲとポッポですね!
Q9 とりあえずポケモン捕まえよっか?えっと…その辺に沢山いるズバットでも・・・どうですか?
A9 ズバットなめんなよ!進化したら素早さトップクラスのクロバットになるんだぞ!色違いのクロバットもピンクで超可愛いんだぞ!
Q10 まぁ、なんでもいいや。とりあえず話し進めるけど・・・いいよね?はい、次いくよー!!
A10 うん、どんどん進めてください。
Q11 ひたすら歩き続けていると、目の前には不気味な森が。どんなポケモンが出てきそう?(伝説とかダメよ^^)
A11 もちろんナゾノクサがいっぱいの森ですよね^^5年くらいこもってやんよ
Q12 この森を抜けないと、目的地には行けません。でも、あたりはもう真っ暗。今、森に入る?朝を待つ?
A12 とりあえず、寝る。人間にとって休息はとても重要なことです。
Q13 今回はここまで!!お疲れ様でした^^
A13 お疲れさまー
Q14 感想聞くのは怖いので聞きません!!それじゃ!バイチャ!!^^/
A14 続編に期待して・・あ、聞いてなかったんですね

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

お久しぶりです!
トレーナーカードの星五個って大変そうですね・・・私には無理です。
コンテストって、結構運もあるような気がするんで・・・
諦めずに頑張ってください!!
では・・・

>ナノドミノさん

お久しぶりでごわす
トレーナーカード星5個の目標を立てははいいものの
予想以上に難しいですね…。
でも諦めずに頑張ってみます!
応援ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/729-179c7863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
