


続・ネタがねー


今日もネタがないっす

ネトゲほとんどやってないんですよね。

しかもポケモンもやってない

ナナドラ積みゲー化してるし

どうしようもないな!自分!



とりあえずアラドちょっとやったんで報告

33レベルになった。

第一脊髄で迷子の少女()笑がしにまくりでks萎えて

久々に全疲労しなかった。

もうこうなると成長が遅い遅い。

まぁそんなもんだろ。


明日からしっかりネタを探そうと思う。

なんとなくバトンやってきた

----ポケモンと共存してたら?(駆け出し編)バトン----


ポケモンと共存してたら?(駆け出し編)バトン

Q1 今日は、あなたの旅立ちの日。博士に貰うのはもちろん・・・?(御三家+ピカチュウから選んでくださいな)
A1 ナゾノクs…。御三家からですよね。すみません、とりあえず ヒトカゲかな
Q2 欲しかったのポケモンは、すでに貰い手が…そんな時はどうする?(諦める?立てこもる?)
A2 博士にナゾノクサ捕まえてきてもらいます。100歩譲ってスボミー可(ヒトカゲハ?)
Q3 何はともあれ、パートナーポケモンを貰いいざ出発!!ところで、パートナーは一言で言うと、どんな感じ?
A3 Loverですね!愛ですわ!(顔文字略)
Q4 そもそも、あなたの肩書きは?トレーナー?コーディネーター?その他?
A4 R団したっぱ
Q5 草むらを歩いていると・・・突然、野生のポケモンが!!このポケモンは何?
A5 どうみてもポッポです。
Q6 このポケモンを捕まえますか?戦いますか?逃げちゃいますか?
A6 口説きます
Q7 野生のポケモンの後は、新人トレーナーにバトルを申し込まれちゃった!!どうする?
A7 口説きます!
Q8 やっとの事で、たどり着いた隣町!!来た目的は?ジム?コンテスト?ただの通過点?
A8 もちろん ジムを 覗く
Q9 さて、次はどうする?(ジム行く?コンテスト行く?次の町行く?)
A9 とりあえず、破産するくらいアイテムを買いまくる
Q10 はい!お疲れ様でした^^
A10 お疲れ様です^^-^^
Q11 ところで。。。どこの地方イメージしながら答えた?
A11 カントー地方です!モデルが関東なんでちょうどいいかと思って。
Q12 感想を一言(だから、つまらないとか言わないで`з´)
A12 思ってたより短かった。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

こういう感じの妄想はかなり前によくしてたなぁ

と懐かしいかんじになった。

続編に期待age

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/724-b9697c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
