


全然ダメな自分


本当に全然ダメ。

フラグ最下位とかが普通になり始めてる。

本当に。昔の能力を取り戻したい。

まぁ、昔もそれほど強くはないが

今よりは間違えなく強かった。

何よりも武器何使ってもいけたっていうのが大きい

今は全然だ

M4使ってるのに当たらないとかマジ何なの?死ぬの?

って感じですね。

やっぱりAKがいいですね。

もうちょっとしたらM4Dの期限切れるから

AKあけようかな。

うん、AKあけよう・・・。

連射する武器は自分にあわないんだと思う。

AKとかあまり連射では勝負しない武器があってると思う。

故にSCARとかAKとか…

FAMAS F3だっけ?

アレも7日が2つくらいあるんだよなぁ…。

マジこいつらSCARにならないかな。

まぁ、そんなこといってても仕方ないですね。

ファマスも使えない武器じゃないんで

頑張ってみようと思う。

とりあえず、しばらく連射する系の武器にお世話になりそうだ…。

まぁ、あんまりひどいときは別の武器使いますが・・・。

ほとんどM4かFAMASだと思う。

地雷ですがよろしくお願いします。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

最近あせってフルバしがちなのでMG持ちにry

>Retrace

ふむ…。MGは歩くの遅くなるから嫌いです
そんな私はP90

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/722-f0941086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
