


コンテスト1個目制覇


やっとかっこよさのコンテストを制覇しました。

結構あっさりクリアできましたね。

いやはや、おいしいです^p^

次はキルリアでかわいさを・・・・

前回載せなかった分考えてきた

うつくしさ
グレイシア
ふぶき、こおりのつぶて、こごえるかぜ、ゆきなだれ
性格:特攻↑
影響:うつくしさ、かっこよさ、かわいさ

たくましさ
イワーク
しめつける、ストーンエッジ、ロックカット、アイアンテール
性格:防御↑
影響:たくましさ、かっこよさ、かしこさ

かしこさ
サーナイト
かげうち(たまご)、サイコキネシス、めいそう、ねんりき
性格:特防↑
影響:かしこさ、かわいさ、たくましさ

かなり自分の趣味に走ってますが

多分これでかつる!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/720-7cb136c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
