スポンサーサイト



プラチナってすごい


プラチナのデパ地下()笑で買えるポフィンの高性能っぷりに泣いた。

自分で作る必要ないっていうねw

あげたいコンディション2つ決めたら

その2つはマジでMAXになる。

それ+1個半分くらいまであげられる

それくらい「なめらかさ」が低くていいポフィンですね。

これをうまく活用して

5コンテスト優勝目指そう…。

ちなみに今は

リザードンでかっこよさマスターの1個前(ハイパーかな?)まで進みました。

ダンスがどうしても苦手だ・・・。

どうでもいいけど

今回のコンテストってコンボがないっぽいですね。

りゅうのまい→ドラゴンクローとかりゅうのいかり

でコンボいけそうだったけど出来なかった。

コンボなくなっちゃったんだろうか(´・ω・`)

コンテスト用ポケモンで揃えたのを載せてみる

コンテスト制覇を目指してる人の参考になればいいな!程度に思ってます。

かっこよさ
リザードン
ドラゴンクロー、りゅうのまい、りゅうのいかり、アイアンテール

かわいさ
キルリア
あまえる、おんがえし、メロメロ、ねむる

あと3つは考え中です。

かわいさのほうは

なんとなくボックス見たら色違いのキルリアがいっぱいいて

そういえば「あまえる」覚えたよなー

みたいな感じになって

キルリアにしました。

何でサーナイトにしないかって?

可愛さならキルリアのほうが上だから!(個人的に)




続きは、C.A.F.Eに日本語のおかしいコメントされた人見てください

名指しにするのはまずいのであえて遠まわしな言い方を。


5行目のところで

「合格したら合格したでしょうけど」

ってなってますが

合格したら合格したで「忙しい」でしょうけど

です

本当に申し訳ないです。

次からしっかり確認します。

ごめんなさい、ごめんなさい、本当にごめんなさい。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

俺もよく買ってました(
どうもお久しぶりです。
あれです。
しぶすっぱポフィンって
しぶすっばポフィンに
間違ってあるそうです。
ちょっと見にくいですが
誤字らしいですよ。

>正男EXさん

お久しぶりです

あのポフィンは結構お手軽価格で質もよくていいですよね

ほほう・・・誤字ですか
ポケモンのゲームやってて誤字って見たことなかったんですが
今度買うとき見てみますね~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/718-dc262a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
