スポンサーサイト



もえあがーれー


最近トレーナーカードの星の数を増やしたいと思ってます。

っていうのも、サファイア時代実は星を全部集めたんですよね…。

で、DPtは

まだ殿堂入りと全国版図鑑完成の星しかないので

あと3つ。

1つはバトルタワー100連勝

これはがんばればなんとかなりそう

といっても途中で負けて

今やり直して7連勝したところです

次のパーティは

1.エンペルト/エン
持ち物:フォーカスレンズ
性格:ひかえめ
技:ハイドロポンプ、ラスターカノン、ふぶき、ステルスロック

2.ハッサム/B.りぃく
持ち物:こうてつプレート
性格:いじっぱり
技:シザークロス、バレットパンチ、おいうち、つるぎのまい

3.エーフィ/みる
持ち物:ひかりのこな
性格:おくびょう
技:サイコキネシス、シャドーボール、めいそう、あさのひざし

っていう感じのパーティ

今回は受けメインのポケモンはいませんが

全員物理特殊どちらかは受けられる子だけ選びました。

結構火力も高くて

結構いい感じに進めるんじゃないかと期待してます。

特にハッサムは相当強いです。

バレットパンチがやばい

先制攻撃+タイプ一致+テクニシャン+プレート

めっちゃおいしいです。

つるぎのまいで積めば

防御が低い子はほとんど全員1確で倒せるっぽい

まぁ、バトルタワーでタイクーンとかと戦ったら

そのときまた報告します。

あと2つ

1つはコンテスト

全部門でマスタークリアっていうのはかなり厳しそうですね

とりあえず、かっこよさはリザードンで押してみようかと思ってます。

ドラゴンタイプ技使いまくれば結構いけると思う。

うつくしさはグレイシア辺りで

あられ+ふぶきとかそんな感じでやればいけるかなぁ…。

あと3部門誰にやらせるかなぁ…。

最期の1つ

地下通路で50人の旗をゲット

でしたっけ?

マジ無理っすwwwwwwww

50人もポケモンやってる知り合いいねーおwwwwwwwwwww

まぁ、これはきっと同じ人の旗を取るだけでもおkだと思うので

コンテストやらバトルタワーやらが行き詰ったときにでもぼちぼちやりましょうかね。

とりあえず

目指せ星5つ!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/712-f11b86aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
