スポンサーサイト



うおー


こんばんわ

かふぇです

ダンバルの大量発生がなかなかこないっすね

仕方ないからラルトスで捕獲しようかしら…。

そんなところで今日は特殊なものを

実はだいぶ前にペンタブかったんです

確かブログに報告もしてないですし

絵も1度もうpしてないので

9割以上の人が知らないと思いますが

買ったんです

でも、絵を一切描いていなかったので

なんとなく思いつきで描いてみた

正直かなり乙

ペンタブつかってこれかおwwwwwwwwwwwwwwwwww

って感じの絵が出来上がってしまったっぽい

やっぱり練習しないとだめだなぁ…。

絵は続きに


グレイシア

なんで色ないの?とかなんで目しっかり描いてないの?

ってツッコミも受け付けます(←

大体10分弱でかきあげましたが

出来はアレですよね。

何で色塗ってねーんだってことなんですが

色塗るとひどいことになるっていう

色塗苦手なんですよね…。

どうでもいいけど

いいペイントソフトないかな…。

水彩が使えるようなやつ('A`)

そういえば、今日はとてもきれいに月が見えました。

本当に月をしっかり見たのは一体何日ぶりだろうか…。

下手したら1か月以上かもしれない。

今日は見れてよかった。

月とはとても美しいものですね・・・。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/710-4170a797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
