スポンサーサイト



トランプ~駆け引きとても大切~


今日家族とトランプをしました。

最初はばば抜き

結果からいうと

最下位でした。

大富豪はずっと一人勝ちしてました。

大富豪って1回勝つとその後ずっと勝てる気するよね。

ダウト

なぜかしらないけど

「あんた(C.A.F.E)が出すカードは全部ウソっぽい」

って言われました。

何か知らないけどみんなして

自分が出したときはダウトダウト言ってくれちゃったりするわけで

おかげで余裕で勝ちました^p^

トランプって面白いですよね

どんなに札が弱くても

しっかり考えれば勝てるっていう

最近のカードゲームっていうのは

ある程度強いカードを持ってる人のほうが有利だけど

トランプはみんな平等な感じですごく楽しいと思う。

みんなもトランプゲームやろうぜ!

ってか、筋肉痛が酷いです

昨日風呂入った後ストレッチするべきだったな…。

グラナドエスパダ?ってネトゲはじめました。

操作が未だチンプンカンプンです

どうすりゃいいんだ・3;


ポケモン

バトルタワー100連勝をするための作戦を必死に考え始める今日この頃

本当にやるといったことを実行することが滅多にない自分に絶望

ちょっと様子見してきたんですが

普通にサンダーとか出しまくってきて

もうあほかと。

3体全員伝説とかもいますからね。

もうね、伝説厨はお引き取りください   と

100連勝できるのはいつになることやら…。

サンダースとブラッキーはガチな気がする。

後は出来れば物理アタッカーが欲しいところだよなぁ…。

自分が今育ててダイヤモンドで使える物理アタッカーっていうと

・ボーマンダ
・エルレイド
・バンギラス
・ガブリアス
・ハッサム
・マニューラ
・カイリュー
・リーフィア
・ブースター
・スピアー
・マリルリ
・ボスゴドラ
・アブソル
・バシャーモ
・ドサイドン
・ラムパルド
・ヨノワール

くらいですかね。

んー、パーティのバランスを整えるのには何がいいかな…。

難しいっすね。

あー、「いじっぱり」で「シンクロ」のラルトス(キルリア)も探さんとなぁ…。


セブンスドラゴン

やっとアイゼンにたどり着いた。

何か最初はサムライとナイトは順調にレベルがあがっていて

パーティ内でも経験値を最も獲得してたキャラだったんだけど

最近サムライがよく死ぬ

もうナイトのレベルアップは独走状態です。

そろそろ鬱姫でも使って調整しようかな・・・。


サドンアタック

最近武器を買うのが馬鹿らしいので(2日以上連続プレイや1回に長時間プレイしない)

いつもM16だったんですが

久々にAK買いました。

めっちゃ使い勝手いいですね。

めちゃくちゃ当たる

結構遠距離でもいけるぜ!!!!

ゆっくり元に戻っていってね!

みたいな感じでちまちまやってAIM戻せるようにしたいなぁ…。

なんて思ってます。

今日久々にエンブルやりました。

前はぬるぬるしてたのに

グラボかえてかなり快調に動くようになりましたね。

嬉しい。

プロバンスもきっと大丈夫!

ストームだってきっと余裕だぜ!

まぁ、やらないけど




この曲の季節ですね

個人的にはかなり好きです。

いい曲ですよね

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/708-6780c780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
