スポンサーサイト



ぼく、いわーく


今日はゲームはやらなかったので

全然ネタないんです。

どうしたものかどうしたものか

まあいいや。

今日、学校の知り合いとバドミントンをしてきました。

結構楽しかったですね。

まぁ、この後筋肉痛に悩まされることは言うまでもない…。

その人たちとバドミントンをやるのは初めてだったんですが

ほとんどみんな「一応」経験者って感じ。

自分は中学3年間「一応」バドミントン部だったんですがね…。

高校では全然やってなかったんで

かなりブランクがありまして。

スマッシュ打とうとすると空振りするんですよね

そんなことやってたら

「お前フォームカッコいいのになぜ空振る」

って言われちまいましたぜ

いやはや、見かけ倒しなんですよね

ポケモンでいえば「イワーク」

あんな強そうな見た目なのに

なんで攻撃力あんなに低いのかと。

マジ何なの?と。

ステータス設定した人はイワークのステータスを設定するとき

何か悪いものでも食べたんだろうかと。

まぁ、でも

おれは・・・結構イワークのこと・・・好きだぜ…?

とまぁ、そんな感じでござります。

ちなみに今日一緒にやった中では

自分はうまいほうでしたね。

今日も世界が平和でよかった。

空振り減らさないと試合にならないから練習でもしようかな(´・ω・`)

その後ロッテリア行きました。

おそらく10年くらい振りだったんですが

かなりおいしかったです。

ロッテリアって結構うまいんだな…見直したぜ…。

いやー足痛いてぇ…。

今度はモスバーガー行きたいな!

足いてぇ…。

続きで面白そうなバトンやってきた。


-----自己分析バトン!------

自己分析バトン!バトン

Q1 ではまず最初にお名前を。
A1 C.A.F.Eです
Q2 その名前の由来はずばり?
A2 くろりあ、あんじぇりか、ふぇんくす、えねふ 何この厨臭いの
Q3 本名とHN、どっちが気に入ってますか?
A3 本名はよくいい名前だねって言われます。C.A.F.EとかいうHN使ってるから「かふぇおれ」が好きなんだと勘違いされますが。 ブ ラ ッ ク 派 まぁ、どっちも自分の大事な名前です。
Q4 へぇ、そうなんですか。
A4 うん。まぁ、本題からズレてるんだけどね?どっちも気に入ってて選べません。
Q5 友達は何人くらいいますか?(リアルで
A5 多くも少なくもない。いや、少ないかな?
Q6 ネット内の友達の方が多いですか?
A6 それなりにいると思います。まぁ、つながりが薄れてる人もかなりいますが・・・。
Q7 貴方の性別は?
A7 生物学上♂。
Q8 年齢は?
A8 あらとぅー(←     はい、18です。
Q9 年齢以下、以上に見られたことはありますか?
A9 以下はあまりない。以上は結構ある。
Q10 血液型はなんですか?
A10 知りません B辺りってことにしておいてください。
Q11 血液型を教えて、友達から意外だと言われたことはありますか?
A11 教えたことがありません。ABとかAとはよく言われますがBとかOって言われたことはないです。
Q12 どう思いましたか
A12 どう思うって…。血液型で性格なんて決まってたまるか!的な?
Q13 ……お気の毒です
A13 え、あ、ご愁傷様です
Q14 好きな食べ物はありますか?
A14 海藻類とかこんにゃくとか 肉はレア、たまごは半熟 ほかうかばん
Q15 なんでその食べ物が好きなんですか?
A15 なんでだろう…。なんとなく?
Q16 嫌いな食べ物はありますか?
A16 いっぱいありすぎて書ききれません
Q17 なんでその食べ物が嫌いなんですか?
A17 く ち に あ わ な い!!
Q18 食べ物以外で好きなものとかは?
A18 ゲームとか本とか音楽とか結構好きです。実は勉強も好きって噂です
Q19 なんで好きだと思いますか?
A19 いい暇つぶし
Q20 食べ物以外で嫌いなものとかは?
A20 嫌いなもの…。これといってブログにあげられそうなものはないっすね。ってかうかばない
Q21 なんで嫌いだと思いますか?
A21 そりゃ、受け付けないんだよ。カラダとかが…。
Q22 そうなんですか。
A22 そうなんですよ
Q23 読書や音楽鑑賞などが好きですか?
A23 どっちも好きです
Q24 スポーツや外で体を動かすことが好きですか?
A24 自分ができないスポーツは嫌いです。でも基本的には結構好きです
Q25 夏などは必ず日焼け止めを塗る方?
A25 塗らないとひどいことになる方
Q26 正直、ネット内の性格とリアルとでは雲泥の差がある?
A26 そうでもないけど、多少はあると思う
Q27 荒らしをしたことがある?
A27 故意に荒らしたことはないですね。故意じゃなくてもないと思います。
Q28 朝ごはんはいつも食べますか?
A28 滅多に食べないです
Q29 今日の朝ごはんは何を食べましたか?
A29 食べてないです。
Q30 それは美味しかったですか?
A30 たwwwwwべwwwwwてwwwwwwwwwなwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwww
Q31 携帯でメールすることが多い?
A31 最近は携帯よりパソコンを使っちゃいますね。
Q32 メール代だけで一万を越したことがありますか。
A32 中学の頃は超えてたはず。今は超えない。
Q33 職業はなにをやってますか?(学生、会社員など)
A33 学生(一応)
Q34 その職業は気にいってますか?
A34 気楽なカギョウですね。仕事じゃないけど
Q35 どうしてですか?
A35 なんだかんだ言っても自分のことだけ考えてて平気な時期だと思うんだ。
Q36 深夜アニメを予約録画したことがありますか?
A36 予約録画はないですね。リアルタイムで見ながらビデオなら数回…。
Q37 アニメージュ、アニメディア、ニュータイプなどのアニメ雑誌を買ったことがありますか?
A37 ないです。
Q38 フィギュア、ねんどろいどを持ってますか?
A38 持ってないです。
Q39 それはいくらくらいでしたか?
A39 持ってない!
Q40 徒歩よりバス、電車などを使う事が多い?
A40 徒歩とかかなり好きなんでかなり歩きますが、かなり距離があるときとか急ぎとか疲れてるときはバスとか使いますね。
Q41 カラオケでアニソンを歌ったことがある?
A41 ばんぷのSailing Dayとかが入るならある。じゃんぬの月光花とか・・・。アニメのための曲?みたいのはないです。
Q42 カラオケで演歌を歌ったことがある?
A42 ないっすねw
Q43 それを聞いた友人たちはどうでしたか?
A43 ないですって!
Q44 自分の部屋の本棚には、なにが収まってますか?
A44 漫画とゲームの攻略本、ぬいぐるみ。机の本棚は教科書、辞書、参考書…、でもほとんど自由帳とかその親戚みたいの。
Q45 漫画、アニメに興味はありますか?
A45 大好きです!
Q46 正直、最近のアニメ、漫画、ラノベにはマンネリ化がきてると思いますか?
A46 んー、最近のアニメはあんまり見てないからなんとも言えないなー。漫画も最近のにはついていけてないです。
Q47 深夜アニメの急増をどう思いますか?
A47 いいんじゃないっすか?でも小学生とかが夜遅くまで起きてるのはどうかと。別にいけないってわけじゃないんですけど、カラダによくないと思う。ある程度自分で責任を取れるようになってから無理してください。
Q48 麻生総理をどう思いますか?
A48 一国の総理の意見が二転三転してちゃいけない、国民はどの言葉を信じればいいんだ!
Q49 星野桂と聞いて、まず思いつく言葉は?
A49 すんません。だれっすか?
Q50 家のテレビは地上デジタル化してますか?
A50 いいえ、まだ右上にアナログって出てます。
Q51 NHKと聞いて最初に思いつく言葉は?
A51 集金
Q52 今、貴方の近くには何がありますか?
A52 マウスとキーボードと辞書とかその他いろいろ
Q53 貴方に好きなヒトはいますか?
A53 ここまで読んでくれたみんな大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ            すみませんでした。
Q54 貴方を愛してくれている人はいますか?
A54 まぁ、いるんじゃねーの?年上に愛されるキャラっていうのはよく言われます。
Q55 友達と言える人はいますか?
A55 います!
Q56 信頼できる仲間がいますか?
A56 います!
Q57 テレビなどのニュースで自殺が報道されるとどう思いますか?
A57 何とも言えないけど。自殺する人って結局のところ自分のことしか考えてないよね。っていう。残された家族とかどうするんよ?
Q58 正直貴方は生きていて楽しくない?
A58 そうでもないぜ?しんどくなるときもあるけど、なんだかんだ言って楽しい
Q59 何故そう思うんですか?
A59 生きることに理由とか必要ないと思う。それと同じように楽しいっていうことに対して理由なんて必要ないんじゃないかと。
Q60 以上で質問は終わりです。自分を分析できましたか?
A60 微妙っすねw

このバトンに回答する / 回答した人を見る


なんかバトンで黒いの出てますが気にしないでください。



そろそろこの曲の季節ですかね。

はやく終わってほしいと思っても

いざ、卒業となるとなんだかさみしい

そんなのが学生時代だと思う。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/706-fb358066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
