スポンサーサイト



恋をした夜ってすべてがうまくいきそうだよね。


タイトルに深い意味はない

もちろん恋したわけではない

どこかに手頃な恋はありませんか(←

まぁ、冗談はおいといて

分けるほどのこともないので1つの記事にまとめます。


ポケモン

相変わらずダンバルの大量発生がこない。

今のうちにじりょくのポケモン用意しておこうかな・・・。

でもそれよりの「いじっぱり」でシンクロのポケモンを用意するべきだと思う今日この頃。

明日用意しよう…。


えーすこんばっとえっくすろーず

フェンリアを出したのは昨日の夜

ブログ更新後20分後の話

Aceでも全然余裕で最終ミッションクリアできちゃった

そりゃファルケンだもん、当然ですよね

でもフェンリアには期待を裏切られた

もちろん心のどこかではわかっていたんだが

自機として使ったときクラゲプレイできないのなんて・・・。

しかもミサイル50発ってなんすか。

確かに硬い。

そして、すごい特殊兵装がある。

でもあのミサイルの数はひどいわwww

自分は機関銃使いなんで全然問題ないっちゃ問題ないんですが

クラゲプレイしたかった自分としてはとても残念な結果。

当分やらないと思う。


ふぁんたーしーすたーぜろ

特にやることもなかったんですが

ファルクローの手軽な交換が出るのを待つよりも

自分で探した方が早いんじゃないかとか考えて

なんとなくフリーのプラントいってきた。

最初3人だったんだけど即で1人落ちて

フォニュームの人と2人でいってきた。

結果は言うまでもない。

ってか、プラントしんどいっす。

フォニュームさん強くて結構楽っちゃ楽だったけど

PSUと違って瞬殺ゲーにならないのが逆に苦しいです。

まぁ、ちまちまやって出てくれればいいな程度に思ってます…。


セブンスドラゴン

壁にぶつかったときこそ頑張るべきだと思った

結構がんばりました。

とりあえず、アイゼンに行く途中のなんとか竹林を頑張ってます

敵は強くないんだけど

数が多い。

そして、フロワロ?が多くてかなりしんどいんだ。

ちなみにパーティのレベルは全員21くらい

パーティはパーティメーカーの通りのパーティ

やっぱりメイジが強いです

氷系の魔法とマスタリーはとりあえず????以外はLv5にしました。

ここから何あげればいいんでしょうね?

ローグがずっと目立たない存在だったんだけど

最近パーティで重要な役割を担い始めてきた。

弓ローグだけど、結構高火力でいい感じ。

サムライとかナイトよりダメージ出てるぜ…。

ナイトはアルテマパリングを覚えるために

頑張ってガードマスタリーをあげてます。

今確か7だったかな?

これから2ずつ必要っぽいから

アルテマとれるのはLv30近くなってからだろうなぁ…。

まぁ、これからもチマチマ頑張る(´・ω・`)


ネトゲは今日やらんかった。

最近ネトゲをやらない日が多い。

そんなやろうって気にならないんだよなぁ…。

まぁ、誘われれば喜んでいきますg




これを聴いた影響がタイトルに出ました。

本当に懐かしい曲ですね。

ってこのブログ見てる人の中だと知らない人のほうが多いんかな…?

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

恋ってなに???
おいしいの??(^ω^)!!!

>リノリノコ

正直微妙だな。
甘いのより甘酸っぱいほうがおいしいらしい。

恋っていったらあれだろ・・・
池で泳いでるやつ

>(ヽ´゚ω゚`)

んー、そうだな。
池で泳いでるやつだ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/705-c2b0fcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
