スポンサーサイト



どっちのポケモンが好き?(カントー編)バトン


タイトルの通り

タイトルのバトンやってきた。

今日なんとなくポケモン牧場で

ピカチュウカイを出来るようにしたかったので

大量にピカチュウを捕まえようとして

ポケトレつかったら

イーブイが出てきて。

なんとなく連鎖してみたら

めちゃくちゃ連鎖できました('ω`)

捕まえた色違いのイーブイの数は30匹

すごく・・・うれしいです・・・。

でも色違いのブイズってあんまりいい色のいないんですよね・・・。

うーむ・・・。

個人的にはグレイシアとリーフィアはおk

ほかはちょっと・・・。

って感じなんですよね・・・。

まぁゆっくり活用法を考えよう・・・。

ダンバルの大量発生は相変わらずこないです。

きても捕まえられそうにないから困る。

ダンバル捕まえるのって半端なく難しいですよね。

うーん・・・。いい方法ないかな・・・。

以下バトンです

----タイトル省略バトン----

バトン

Q1 どうもです。お名前をどうぞ!
A1 C.A.F.Eです
Q2 ではスタートします。どちらが好きか答えてね!
A2 おうけい!
Q3 まず、ポッポとオニスズメでは?
A3 ポッポ!ガチでカワユス
Q4 ビードルとキャタピーでは?
A4 キャタピー!あのつぶらな瞳にZOKKONです!
Q5 ピッピとプリンでは?
A5 プリン!あのおっきくて丸い瞳に恋してる!
Q6 ニドラン♂とニドラン♀では?
A6 ニドラン♂!あのおっきなお耳が可愛らしい
Q7 エレブーとブーバーでは?
A7 ブーバー!あれです。  キ モ カ ワ
Q8 サワムラーとエビワラーでは?
A8 サワムラー!昔のエビワラーはzkだったと思う。おそらくそのせい
Q9 オムスターとカブトでは?
A9 カブト!進化したらガチかっこいいですからね!
Q10 コイルとビリリダマでは?
A10 ビリリダマ!ビリリダマに大和魂を感じた!
Q11 イシツブテとイワークでは?
A11 イワーク!ポッポより攻撃の種族値低いとかwwwwwwカッコよすぎる!!
Q12 ミュウとミュウツーでは?
A12 ミュウですね。ポケモンは可愛いもの勝ちだと思う。
Q13 では次から3体の中から選んで下さい。
A13 おういえ!
Q14 フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメでは?
A14 ヒトカゲ!これは昔からずっと変わらない!
Q15 ファイヤー、サンダー、フリーザーでは?
A15 フリーザーっすね。昔のフリーザーの強さは異常だった。今もめちゃくちゃ強いけど。
Q16 シャワーズ、サンダース、ブースターでは?
A16 シャワーズ!初めて進化させたイーブイも確かシャワーズでした。
Q17 ニョロモ、ニョロゾ、ニョロボンでは?(え
A17 ニョロゾ!あの悩ましげなお腹にZOKKON!
Q18 ゴース、ゴースト、ゲンガーでは?(ヲイ
A18 ゲンカー!あいつはマジで強くていいですね!
Q19 以上で終了です。一言どうぞ!
A19 お疲れ様でした。 うふふ
Q20 このバトンを誰に回しますか?
A20 まわす人はいませんが、ポケモンが好きだ!って人はもってってやってくれるとうれしい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/703-3c948915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
