


ポケモンダイパプラチナ・ポケトレバトン


タイトルの通り。

そんなものが出来てたのでやってみた。

ポケモンダイパプラチナ・ポケトレバトン

Q1 ポケトレをもらっていますか?
A1 いえす!
Q2 週に4日以上ポケトレを使っていますか?
A2 欲しいものがいるときだけしか使わない。
Q3 草むらでポケトレを使用し、5連鎖以上させたことがありますか?
A3 余裕です(キリッ
Q4 では、10連鎖以上は?
A4 余裕です(シャキン
Q5 40連鎖以上はありますか?
A5 それなりにあります(笑
Q6 100連鎖以上・・・なんてありますか?
A6 頑張りすぎだと思う。自分はないです。
Q7 ポケトレを連鎖させて、色違いポケモンを見つけたことがありますか?
A7 何度かあります。
Q8 ポケトレの連鎖中に、色違いポケモンをゲットしたことはありますか?
A8 上に同じ
Q9 8.の要領で、色違いポケモンを5匹以上ゲットしましたか?
A9 ポニータだけで5匹以上ry
Q10 では、10匹以上ゲットしましたか?
A10 もっと捕まえたお!
Q11 1ボックス、つまり30匹以上ゲットしましたか?
A11 もっとry!
Q12 「ポケトレ」は何の略か、すぐ答えることができますか?
A12 「ポケモントレーサー」じゃなかったっけ?
Q13 お疲れ様でした!最後に一言!
A13 ご馳走様でした。 みんなもポケトレしようぜ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/702-0698f51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
